じわじわと人気者です。


みなさんこんばんは。

陽射しが暖かい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日もブログのお時間がやってきました。

さて、今日は入荷してもいつの間にかもらわれていってしまう人気モデル
theoのgnocchiをご覧いただきましょう。




フロントにズバッと入る横のラインが目をひくデザイン。

二色使いなのですが、うまく調和の取れた色の使い方。



真正面から見ると細いラインなのですが

角度を変えてみると奥行きを感じられる仕組みになっています。


この丸型っぷり。

程良く力の抜けたデザイン。

渋さを感じさせる丸メガネが多い中

ちょっとモダンな雰囲気を醸し出してくれるナイスなデザイン。


この下側から見たターコイズブルー綺麗ですね。


グリーンとの組合せも非常に美しい。

ここのメーカーの色使いは人生が楽しくなるものが多くて良いですね。
「あまり明るい色だと秋とか冬は合わないんじゃない?」

たまにそうお尋ねいただくこともあるのですが

私はそんな事はないと思います。

一年中使ってもらえば、一年中楽しい。

そんなナイスなフレームだと思います。

また一度実物をご覧いただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。