みなさん、こんばんは。
最近はいつに増して早寝早起きになっています。

お天気がよいので、朝から動くと
爽やかな気分にはなれるので良いのですが、
その分、夜が眠たい。
帰宅時間にはあくびが出てるほどです。
1時間程度は生活時間をずらしたほうが
良さそうです。ハハハ








さて、今日はロジータからのご紹介です。


CLAYTON franklin
734





久しぶりに入荷してきましたね。
小ぶりのウェリントンスタイルです。

この細さのおかげで、セルフレームにも
繊細さが生まれますね。

縦幅も横幅も、深すぎず広すぎずの
良いバランスです。

フロントサイドのカシメの部分は
雲がモチーフになっていますよ。



小顔の方にもオススメのメガネです。
ロジータにお越しの際は是非お試しになってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
皆様、素敵な週末をお過ごしください・・・☆
失礼いたします。