みなさま、こんばんは。
すっかり春なんですが、朝晩は寒いですね。


未だに毛布をかぶって寝ています。
ストーブも現役です。



防寒の引き際がワカリマセン。
とはいえ、桜も散りましたので、直に夏が来ることでしょう。
それはそれでカナン。



そんな今から始めたほうが良い、紫外線対策にはサングラス。


というわけでフィールサンを復習しておきましょうか!




まずは女性の方にバッチリおすすめなF−01APシリーズです。

サイドにかけてスゥーッとあがっていくラインがお顔を引き締めてくれます。


こちらはF−02Mシリーズですね。

ちょっと渋い雰囲気を作ってくれるので男性のファンが多いサングラスですね。



最近評判のよい丸メガネシリーズのF−04APですね。

こちらは男性、女性問わず大人な洒落っ気を感じさせてくれるサングラスになっています。



男前な表情を作ってくれるF−05Sシリーズです。

サラッとこういうのをかけていただくと格好良いですね。



女性に是非なF−06Sです。

ちょっと見た目スッキリなサングラスが欲しいなって方には是非なスタイル。

どこか柔らかさのあるラインなのできつい印象にもなりません。



そしてアクティブな方には是非のF−02SPです。

自転車、ランニング、ゴルフ等、スポーツするシチュエーションと

街中での普段使いをつないでくれるサングラスです。

スポーツ系のサングラスだとどうしても街中でかけると

スポーティさが気になってしまう事もありますが

このシリーズは街中でもサラッと使えるデザインになっていますので

いろんなシーンで使っていただけると思いますよ。



さて、いかがでしたか?

暖かくなってきて外にでる機会も増えてきている今日この頃。

陽射しを心地よく感じていただけるフォーナインズのfeel sun

バリエーションも増えてきましたので、

今までなかなか似合うサングラスがなかったよという方にも

きっとはまるものがあると思います。

また店頭でご覧いただけたらと思いますよ。



では!