みなさん、こんばんは。
今日から始まりました春の展示会!



さっそく展示会の様子が
写真で送られてきているので
今日はそちらをご覧いただきますね!

わお!!!!

しょっぱなからスゴイです(笑)
天然の素材で作られているメガネだそうです。


おー!
これは綺麗ですね。


夏にむけてサングラスも入荷してくるのかな?



これは休憩中の写真でしょうか?
よく見ると半袖ですね。
そんなに暑いのかな?
甘いものには目のない店長。
デザート(糖分)食べて、次のメガネへ集中しないとね!



たくさん送られてきた中で
厳選した写真をご紹介しました。
詳しくは明日のブログをお楽しみに・・・☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。