サラッと新作。


みなさんこんばんは。

昨日から引き続きの展示会の新作の様子を見ていただきますよー。


今日はPROPO DESIGN

では、どうぞー


今回はサラッとスッキリなモデル。

横顔がまた綺麗なフレームなのですよ。



ここ最近のトレンドの丸。

なかなか可愛らしい感じに仕上げれるのではないでしょうか。




サングラスもなかなかイカシテるのですよ。

男女どちらでも雰囲気ある表情を作ってくれます。

これならばカラーなしでかけてもらっても良いと思います。


さて、いかがでしたか?

ここのフレームはいつ見ても安定感があっていいですね。

今日は女子チームが東京に新作を見にいっているのですが

またその報告が楽しみですね。


ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

ほな!

あま