みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間です。


今日は昼過ぎからお天気が崩れまして、小雨ぱらぱらな日でしたね。
風もあり、ちょっと寒い。
昨日はお昼が暖かかったのに、夜は寒く
身を縮ませている方が多かったです。



私はばっちり冬コートを着込んでおりましたとも。
毎日気温チェックをしている甲斐がありました。



もう5月にもなれば、あっと言う間に暑くなるんですねー。



そんな4月の終わりに届いてまいりましたよ。
厚い、奴が。



FACTORY900

FA−069


レンズは四角目な模様ですね。
近寄ってみましょう。

何か、陰影がつき始めましたね。
裏側はマーブル模様と来たもんだ!

そしてサイド!
厚い!若干予想はしてたけど、厚い!!
ドレぐらい厚いのかというと・・・

これぐらい厚いのです。
3センチくらいありますね。
上から見たときの、マーブルカラーが美しい。

強いカーブをつけながらも、そのカーブに疎って
裏側に別生地を仕込めるのは、技術あってこそなのです。

こちら色違い。
ブラウンデミ
正面の印象はやはり、縦幅なんですが・・・




ツチノコ


横から見るとツチノコ
っぽい、って事です。


見る角度によって、感じる厚みがとても変わります。
表情の多いフレームです。


下から撮ってみました。
やっぱり厚い。
ツチノコ・・

ずっしりガッシリ、ファクトリー900!
という感じがするフレームです。
去年の秋に発表されたシリーズですので、約半年待ちました。



今日はちょっと久しぶりにブログ係となりましたので
上手くご紹介できたんでしょうか。
不安です。



不安ながらも、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。