みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよー。



最近、引越ししようと思いました。
来る6月に部屋の契約が切れるのと、
もっと日当たりの良い部屋を求めて思い至りました。



なかなか良い所に移れそうで、わくわくしております。
引越し資金の事さえ思い出さなければ、ワクワクしております。
引越しの準備はいつ始めたらいいのか、ヤキモキもしております。



夏を目前に引っ越すのですが、東向きの部屋って
夏は暑いのかしら・・・。
一抹の不安も抱えての引越しです。



いやー、楽しみだ。



そして今の時期は、新作が来るのをいまか!いまか!と、
楽しみに待つ時期でもあります。




新作がまだ来ないので、再入荷をご案内しようと思いますよ。



フォーナインズ
TW−45T




クリア×シルバー
縁のない、ツーポイントと呼ばれる物です。
まったくのクリアから、透けて見えるシルバーが美しいです。
非常に機械的な雰囲気のあるカラーリングですね。


うーん、美しい。

ブルーグレー×ダークブルーマット
全体にトーンの低い、締まりよいカラーです。
二色使い感が前面に押し出された、シルバーとはガラッと印象が変わりますね。
クールでカッコいいじゃないか。

カーキ×ダークカーキマット

こちらも落ち着きのあるカラーです。
ブルーよりも優しく、やわらかく見える印象ですね。


以上、本日は再入荷のお知らせでした。
本日はこれまで!
ありがとうございました。