みなさま、こんばんは。
なんだか春が来たと思ったら、すっ飛んで夏みたいな陽気です。
春が一番良い季節なのに、勿体無いなあ。



5月になると、紫色の花を見たくなります。
藤とか、あやめとか。
立派な藤棚もいいんですが、遠くの山にチラホラと藤色の掛かるのも
いいなあ。



植物園に行きたい。
世間様はゴールデンウィークだそうですが、植物園て混まないイメージ。
いきたいなー。



そんな5月を目前にした、本日。
来ましたよ。さっそく。
来ましたとも。



フォーナインズ
新作
NPM−17


来ましたとも。
まずはズラリ。
おお、、なんか良いじゃないか!
スタッフSさんが、分かりやすくも綺麗に撮ってくれました。

フロントはセル、サイドはこのように金属で構成されております。
正面とサイドのメリハリがつき、セルのテンプルよりも
柔らかい掛け心地が実現できます。

モカブラウンササ×アンティークシルバー
人気のカラーを使ったセルに、
肌なじみ良く、金属っぽさも程良く残したアンティークシルバーを使用。

ブラックデミツートン×アンティークゴールド

ぐっとモダンになる、バイカラーのフロント。
黒とアンティークゴールドの組合せが何とも渋い!
この色は全体的にズルイよー。かっこいいじゃないか!

マルーンデミ×アンティークゴールド
上の斜めの写真もこちらのカラー。
べっ甲ぽい色目を楽しめます。


スモークササツートン×アンティークシルバー
上下でグラデーション上に色が変わります。
なかなか爽やかじゃないか!

イエローブラウンササツートン×ホワイトゴールド
ちょっとポップなイメージを作ってくれるカラー!
気取らずさり気なく、シレッとこんなの掛けるとオシャレじゃないですか。


ブラック×ホワイトゴールド
セルの質感を楽しみたいのなら、ブラック。
サイドのゴールドが引き立ててくれる組合せ。
上品ですが、上品だけに留まらず、ヒトクセあります。


以上、早くもやって来てくれた新作です!
いつもはゴールデンウィーク過ぎた辺りに来るので、
ちょっとビックリしましたよ。


ステラ烏丸、ステラ御池両店舗にてご覧いただけます。
届いたばかりだから、全色揃ってます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。