ナイスな大人フレーム


みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークで、街を歩く人も増えてきましたね。

お出掛けが楽しい季節になってきましたね。


さて、今日は先日の予告どうり

大人なフォーナインズのフレームをご覧いただきますよ。


S−910Tです。



カラー:ホワイトゴールド × ブラウンデミマット

大人っぽさを感じさせるツヤありのゴールドと

上のリム部分のブラウンのコントラストが良いですね。


カラー:シルバー

フロントはチタンの堅牢さがしっかりわかる作り。

シルバーだとフレームのツヤ感がしっかりでるので

サラッとスマートな雰囲気をだせますね。


カラー:アンティークシルバー × スモークデミマット

このツートンになっている感じ良いですね。

鼻パットはこの間の秋から採用されているチタンパッドですね。

こういう細かいところもフレームの質感を上げてくれてます。


カラー:ガンメタリック

このガンメタリックは顔が暗くなりすぎず

なおかつ、明るくなりすぎない色なので非常にお勧めです。




カラー:ブラウン

安心感のあるブラウン。

ちょっと柔らかい雰囲気を醸し出してくれるので

あまり厳しそうに見られたくない方には良いかもしれませんね。




カラー:ダークブルーマット × ブラックマット

これぐらい濃い色だと顔が引き締まるのが良いです。

自然光でみるとダークブルーが綺麗に映えます。





いかがでしたか?

昔の紳士枠と呼ばれる男性用のフレーム、作りが良くて本当に長持ちした物ですが
今掛けるとちょっと見た目的にモッタリしてしまいます。

それをフォーナインズが上手いこと作ってくれたのがこのS−910Tシリーズです。
実際に手に取っていただけたら質感の良さ、

作りの良さを感じていただけるのではないでしょうか。


では、今日はこの辺にしておきますかね。