グラスコード新作届きました!

みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークという事もあり

帰省されたついでにお立ち寄りいただいたりで

お久しぶりにお会いできる方もあり楽しい今日この頃。


そんな今日はナイスなグラスコードの新作が届いたのでお知らせですよ。



Reversible deerskin glass code


日によって気分を変えることが出来るように

表、裏でカラーを変えて表情に幅を持たせたシリーズ



軽さと柔軟性のある鹿革を表にもってきて

裏面にはピッグスエードを張り合わせることによって

充分な強度を持たせています。


表と裏のカラーのメリハリが面白いですね。

素材の質感が柔らかいので、色も良い具合にフワッとしているので

表と裏でガラッと違う色のものでもサラッと使ってもらえますね。



ちょっとした贈り物にも良いdiffuserのグラスコード。

性別、年齢問わず使っていただけるのも良いですね。

ほかにも届いているのですが、今日はコレまで!