みなさん、こんばんは。
今日でゴールデンウィークもおわりですね。
一日はお天気が崩れましたが、
全般的によいお天気で、よかったよかった。


さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
実は春の新作で一番乗りの入荷でした。
早速ご紹介したいと思いますよ。


NUTTY
グラスホルダー

特にこの時期にはお探しになられる方が多いですね。




ピンクのパールがベースです。
扇形のパーツが連なると、リボンのようですね。
このパーツが涼しげです。




こちらはシックなイメージですね。
色んなパターンのリングが使用されていますが
全体的に見ると統一感があって、大人っぽく
仕上がっています。



こちらは定番のレザーのボタンを使用した
グラスコードです。カラフルなボタンビーズが
可愛らしいですよ。
こちらはベースの紐がブラウンとベージュの
2色入荷しています。

これ以外にも、入荷していたのですが
そちらは早速お客様の元へ。


気になられた方は、是非お早めに・・・ですよ!


では、今日はこの辺で。
失礼致します。