待望の再入荷。


みなさんこんばんは。

先日お休みをいただいていたので

ぐるーっとサイクリングをしてきました。

左京区をだーっと駆けていきましてこちら↓でランチをいただいてきましたよ。
XUAN  http://www.xuan.jp/

以前御幸町錦下るで営業されていたのですが

左京区の静かなエリアに移って再スタートされました。

店内も気持ちの良い空間で美味しくいただいてきましたよ。





さて、そんな今日は昨年11月頃に入荷して

あっと言う間にもらわれていってしまった

MYKITALILが再入荷してきました!

今回はスタッフSさんがナイスな写真を撮ってくれたので

バシバシ見ていただきましょう。


うむ、良い形。

程良くトレンドを意識したシルエットではあるのですが

サラッと自然な感じなのが良いです。


そしてこのカラーですよ。

ブルーが美しい・・・



ここの大きな特長であるネジのないヒンジ。

見た目的にもイカシてます。



ブルー × ゴールドなのですよね。

こういうブルーとゴールドって合うんですね。

あまり無い組合せで非常に新鮮です。

ゴールドってあまりツヤツヤしすぎると

ちょっと目立ちすぎちゃったりするのですが

下の細いラインをゴールドにしてあるので

いやらしくなく、ちょっと上品に仕上げてくれます。


いかがでしたか?

形、サイズ、カラー、どれもナイスなバランスでなりたった美しいフレーム。
また一度試していただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺で!