男前フレーム再入荷しました。


みなさんこんばんは。

今日はカラリと晴れて気持ちの良い日でしたね。

陽射しは強くても風が心地よくて、お出掛けにはピッタリの一日でした。
そんなお出掛け日和の今日は再入荷してきた

Yconceptをご覧いただきましょう。


YC−03

ConceptYの軽さ、掛け心地の良さはそのままに

量産型ならではの改良を加えられたシリーズになっています。


細かいところですと、鼻パットがシリコンタイプで

尚且つ四種類の中から選べます。


フロントの溶接部分は幅が広くなり安定感が出ました。

ConceptYには手作りの良さが、

Yconceptには量産型の良さがそれぞれあります。



当店でも根強い人気を誇るConceptY

その流れを汲みつつ、また新しいアプローチがなされているYconcept
また店頭でじっくりご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきますかね。