ちょっと明るい顔を見せたい

みなさんこんばんは。

ちょっとすっきりしないお天気でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

そんな今日はconceptYの再入荷のお知らせをしたいと思いますよ。


Y−04W

前回ご覧いただいたYCシリーズではなくオリジナルのconceptYのシリーズですね。

通常のY−04よりもちょっとワイドなタイプ。

今回入荷してきたのはペタッとした色が顔を明るくしてくれる朱赤です。

なんだかちょっと日本っぽい色ですね。


そしてもう一色がからし

この黄色をちょっと落ち着かせたような色、

アジア人の肌に非常によく合うのです。

フレームが細いので朱赤や、これぐらいの黄色でも

目立ちすぎることなく顔を明るく見せてくれます。



量産型のYCシリーズとはどこか微妙に雰囲気が違うんですよね。

ちょっと丸みのある雰囲気。

そしてconceptYの大きな特徴は

特注に対応が可能であるということです。

お顔のサイズにあわせてちょっとレンズの大きさ変えたり

レンズとレンズの距離を変えたり

あなただけの仕様にできたりしちゃうのです。

これはなかなか良いですね。

もちろんそのままの状態でも

いろんな方にかけていただきやすいバランスになってますので

また店頭で手にとっていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。