みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに祖母と食事に行ってきました。
90歳の祖母ですが、孫の私よりも
しっかりと食べるのでいつも感心です。
それ以上によく話す(笑)
お昼に会って、夕方までズーーーーっと話し続けて
ました。それも面白おかしく話すので
始終聞き役、笑い役の一日でした。
次は梅雨が終わった頃に会う予定です。
それまでに祖母を笑わすネタを仕込まねば・・・



さて、今日はロジータからのご紹介です。


KAMURO
irculo

久しぶりに入荷してきました。


つり目気味のフェイスラインで
目元をすっきりとみせてくれますよ。
サイズは大きすぎず、女性が掛けやすい
サイズ感です。


フロントサイドとテンプルに配置された
色んなサイズの『丸』がポイントです。


どのカラーも抑え目の色使いで
掛ける場所も選ばないので
本当に使いやすいメガネだと思います。



いまなら3色ともご覧いただけますので
気になられた方は、是非ロジータ
お試し下さい。お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。