この良いもの感が良い。


みなさんこんばんは。

このごろちょっと運動不足なのもあり、夜走ってみました。

走り始めてすぐに足、膝あたりがふわふわしてきてビックリしました。

うーむ、なかなか深刻な運動不足っぷり。

ちょっとずつでも走る習慣をつけていこうかなという今日この頃です。



さて、そんな今日はナイスな小物を作ってくれる

DIFFUSERからイカス眼鏡ケースが届いたのでご報告ですよ。


牛革の表面にクラック加工を施したアンティーク感のあるデザイン。

使うほどにまた味がでて良い表情を出してくれそうですね。


裏地は外側とガラッと違う色使いで

使う楽しさを感じさせてくれます。



一応眼鏡ケースというくくりではありますが

ペンケース、スマホ入れなんかにも使えそうですね。



なかなか良い色使い。

ちょっと持ち歩きたくなりますね。

日々の生活の中でちょっとこういう遊びのあるものがあると良いですね。


自分で使うのも良し、ちょっとしたプレゼントにしても良し。

いろいろ使える便利な小物になっています。

また実物をご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。