みなさま、こんばんは。
今日も暑い日でしたねー。



暑い時期が来るので、髪を切りました。
ばさり!と、切りましたよ。
ばっさり切るために伸ばしていたと言っても過言ではない。



一部見えにくい所を、赤茶色にしていたんですが
それが髪を切ったことにより、こんにちはと丸見えになりました。


赤茶の部分と、地毛の黒い部分で
レッサーパンダみたいな色になった気がします。



一回切ると、二度と伸ばすまい!と思いますねー。
いやー、シャンプーが楽チンだ。


さてさて、そんな本日のご紹介は
フォーナインズより


S−741T


ダークブルーマット
スッキリと細い、上だけのラインです。
カラーは、濃紺でクールな印象です。
ここ最近、ちょっと無かった丸みのある形。
とても使いやすいフォルムです。



ホワイトゴールド
ツヤのある、軽やかなカラーですね。
フロントから、サイドへ繋がる智の部分は
緩やかにカーブしており、装飾がされております。


アンティークレッド
赤すぎると、うるさい印象になりがちですが
柔らかい赤はとても重宝します。
程良く明るく、女性らしいですね。

アンティークライトブラウン
これはもう、どこへでも掛けて行けるカラーですね。
お仕事も、冠婚葬祭も大丈夫!
一本持っていれば無敵の一枚ではないでしょうか。

ピンクマット
もっと華やかなお色がお好きならば、やはりピンク。
ツヤの無い、落ち着いた色ですが
お顔を明るく、血色良く見せてくれます。

パープルマット
こちらも「出来る」お色です。
どんな洋服でも問題なし。
幅広い髪色と、喧嘩することなく馴染むお色です。



このS−741Tはレディースモデルです。
女性にさり気なく、綺麗に掛けていただけるように
フォーナインズの女性陣が、最新の注意を払って選んだカラー展開。



そしてフォーナインズの、信頼の掛け心地と、耐久性。
オンでもオフでも、へっちゃらですよ。



ステラ御池、烏丸の、両店舗にてご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。