入荷予定のご連絡。

みなさんこんばんは。

昨日は女子サッカーをテレビで観戦してたいそう盛り上がっておりました。
いやー、それにしても 7対0 ってすごい。

そして、それだけ点とられても最後まで投げずに頑張ったヨルダンもすごい。
なにはともあれワールドカップ出場決定ということで

来年に向けてまたナイスな試合が見たいですね。




そんな今日はKame Man Nenさんがお店に来てくださったので

入荷予定のご連絡ですよ。



まずはもう何回目の入荷かなというくらい評判の良いこちら。

相変わらず良い面構えですね。

男女問わず支持されるのもわかりますね。


イチヤマパットというタイプの鼻パットなので

顔の中心がすっきりみえるのも良いですね。


そして入荷してきてもあっというまにもらわれていってしまうハネ上げシリーズです。
今回は写真の丸型と、小さめな四角のフレームが届きます。

ハネ上げ式のフレームって最近なかなかないので結構探されてる方も多いと思います。
また楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。

では!