これをまっていました。

みなさんこんにちは。

今日はちょっと早めの更新。

なぜなら今日は営業時間後にフォーナインズフレームの勉強会だからなのです。


さて、そんな今日は届きましたよ春の新作シリーズが。


AP−06です。



カラー番号:40 エンジ

落ち着いた雰囲気の中にもちょっと柔らかさのあるカラー



カラー番号:44 ペールパープル

程よい明るさのパープル。上品な雰囲気が良いですね。


カラー番号:90 ブラック

キリッと黒。

フレームのシルエットが柔らかいのでコレぐらいはっきりした色でも良いですね。


カラー番号:650 マルーンデミ

割と濃い目なブラウンの柄。

濃い部分と明るい部分のメリハリが良いですね。



カラー番号:2219 クリスタルライトブラウン × ライトビール

透明感のあるブラウンは顔に良く馴染みますね。



さて、いかがでしたか?

最近はちょっと大きめなシルエットのフレームが多かったので

こういうサラッとかけることができるくらいの大きさのフレームを

探している方も多かったのではないでしょうか。

度数が強い方、小顔の方にはばっちりなフレームですね。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこんな感じにしておきましょうかね。