みなさん、こんばんは。
最近は久しぶりに訪れた読書熱に
侵されています。
熱のせいか、クライマックス手前で
前に読んだことがあることに気付くほど
熱中しております(笑)
もちろん家に2冊存在してしまってます。
楽しかったから悔いはありません!
明日は何読もうかな〜



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

OPORP

OP−08

人気のOPORPが入荷してきましたよ!


メタルとセルのコンビネーションフレームです。
フロントはシートメタルで存在感をしっかり出しています。

上のリムは太さに強弱をつけることで
動きがでますね。
シャープですっきりとしつつ、丸みがあり
柔らかな女性らしさも忘れていません。

可愛いよりも、かっこいいのがお好きな方には
ピッタリのメガネです。


気になられた方は是非お試しくださいね。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。