みなさん、こんばんは。
最近自宅ではipadを使用することが
多くなったので忘れかけていましたが、
久しぶりにひらいたパソコンはCDを
読み込まない状態になっていました。
調子悪いな、とは思っていましたが
ここまでの状態とは・・・。
買ったばかりのCDに傷がつかないかと
ソワソワ。あたふた。
これは修理なのか、買い替えなのか、
どちらにしても早くどうにかせねば!!


さて、今日はロジータからのご紹介ですね。


こんな新製品が入荷してきたので
どうぞご覧ください。


完売していた野菜ケースが入荷してきました!

今回新しく仲間入りしました、トウモロコシです。
左:小 右:大
あたまの部分がチャンとフサフサしていますよ。

こちらもニューフェイス。ニンジンです。
ニンジンは小さいサイズのみです。


こちらは以前からの人気ものです。
トウガラシ
エダマメ
バナナ
ナス
トマト(大きいサイズのみ)


カラフルで可愛いケースはプレゼントにも
ぴったりですね。
来月の父の日の贈り物にも喜ばれるのでは?
いまなら全部揃っていますので
気になられた方は是非!



簡単でしたが、今日はこの辺で。
皆様素敵な週末をお過ごしください☆
失礼します。