みなさま、こんばんは。
ちょっと久しぶりにブログ当番です。
今日も夏日ですね。




ワタクシ事ですが
夏を前に引越しをする予定なのです。
念願の、窓が東向きにお部屋!
朝明るいのが良いよー。


明るいのはすごく良いとして、夏はすごーく暑いんじゃないかしら。
どうなんでしょうか。


とはいえ、今の西向きは結構暗いので
東向きに期待しています。
本当は南向きが良かったけど!



そんな新居への期待と、
引越しのめんどくささに包まれた日々を過ごしております。


さてさて、それでは本日もメガネをご紹介いたしましょう。
レトロで良い感な
カメマンネン より

KMN−60

柔らかさのある、四角い形。
シルバーと


アンティークゴールドが入荷しました。
ツヤのない、渋めのゴールド。

ハネ上げ式!
レンズのはまったフロントが、上下に可動するのです。


メガネを掛けたままでは書類や携帯が見えにくい。
でも、メガネを掛けたり外したりするのが面倒くさい!
そんな場合に大活躍!
パタッと上に上げるだけでOK。

質感がとっても良いのです。

シルバーはツヤツヤ。
これぞメタルフレームの艶めかしさですよ。

可動部分がメカメカしい。
決してうるさく作りこまれた感じではないのですが
存在感バッチリです。



角の丸いスクエアなので、表情は柔らかくなりますよ。
穏やかなオトナを演出してくれるはず!



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。