みなさん、こんばんは。



さて、今日はステラからのご紹介ですよ。

feelsunが再入荷してきました。

F−01AP col.650

柔らかな雰囲気のなかに少しだけシャープさを
プラスしています。

F−01AP col.6008
こちらのカラーは無地のダークブラウンのテンプルになっています。

F−02AP col.506
少しだけフォックス気味のシルエットです。
ですが、サイドのつり目の部分を丸く仕上げてありますので
きつい印象にはならないですよ。

F−02AP col.611
こちらは色違いですね。
落ち着いたパープルは
重たい印象にならず
女性にオススメのカラーです。

F−04AP col.90
レトロな雰囲気のボストン型ですね。
男性にも女性にも掛けていただきやすい
サイズ感です。



2014年のfeelsunはフレームカーブを浅く設計
されているので、眼鏡を掛けるように
普段からお使いいただけるサングラスに仕上がっています。
もちろん度付対応出来ますので、
気になられた方は是非スタッフにお尋ねください。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。