みなさん、こんばんは。



さて、今日は待ちに待った新作が入荷してきたので
さっそくご紹介を始めたいと思います!


KAMURO

soeur


souer(ソール)です。
KAMURO好きの方なら
??どっかで見た気がするぞ???
な、フレームですよね。


そうです!大人気モデルSpuma↑の
妹モデルなんですよ。


ここらへんのデザインが同じDNAを感じますよね。


お姉さんのSpumaは大人カッコいい
メタルフレームでしたが、souerは
モダンを長くして、柔らかい質感をだしています。
この柄可愛いですね☆


落ち着いたフロントカラーとは対照的な
モダンの鮮やかなカラーリングがポイントです。


乳白色の七宝が、重さを感じやすいブラックを
ソフトにしてくれますよ。
パールがかったホワイトのモダンも
派手になりすぎず、よいバランスです。


安心のブラウンも、少しこってりしたカラーなので
馴染みすぎずに、さりげなく主張してくれます。


この2色はモダンが無地です。
無地になると、サイドのデザインが
引き立ちますね。


この4色が入荷してきました。


少し小ぶりでフォックス気味のシルエットは
女性らしさが、十分につまった愛らしいメガネです。
是非お試しください。


長い間欠品中だったお姉さんモデルも
入荷してきています。
そちらはまた後日ご紹介しますね。


それでは、今日はこの辺で。
失礼します。