人気シリーズの仲間が届きましたよ。


みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番。

今月は日本女子サッカーアジアカップ制覇と

来月ワールドカップが始まる男子サッカーチームの

テストマッチ勝利で気持ちよく過ごせましたね。

特に女子のアジアカップ準決勝の対 中国戦はしびれました。

延長後半ロスタイムでの決勝ゴール。

それまでの流れもふくめて本当にもうドラマのような劇的な勝利でした。
この良い流れで男子チームもワールドカップ頑張って欲しいですね。




さて、今日はフォーナインズから春の新作が届きましたよ!


S−822Tです。



カラー番号:1005 ブラックマット × スモークササ

今でも多くの男性に支持されている

S−820T、S−130Tシリーズの流れを汲むS−822T


カラー番号:1290 ガンメタリック × ブラック

機能とデザインのバランスがうまくとれているダブルフロント構造。

表情に奥行きが出てくれますね。


カラー番号:1301 カーキベージュ × ブラウンデミ

カラーもオンオフ問わず幅広く使えるバリエーションになっています。



カラー番号:4604 チタンシャーリング × スモークササ

レンズが浮いているような構造なので、

掛けはずしの力が直接レンズに掛からない優しい作りになっています。



カラー番号:7091 ダークブルーマット × ブラックマット

このブルー綺麗ですね。

ちょっと前からじわりじわりと人気のカラーになっています。



カラー番号:8650 ダークブラウンマット × マルーンデミ

定番中の定番のブラウンマット。

落ち着きと柔らかさのある雰囲気を醸し出してくれます。




いかがでしたか?

機能、デザインのバランスが上手く取れたナイスなシリーズ。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。