みなさま、こんばんは。
夏日が続いておりますね。



昨日は、大都会大阪へくり出してきましたよ。
いやー、建物がでっかい。
どこをどう歩いてるのかわからなくなるもんです。



久しぶりに、友人と何をするでもなく
ダラダラぶらぶらしておりました。
いやー、楽しいー。


女性にお役立ちっぽい情報をたくさんくれました。

賢く節約できそうなコスメ情報など、得る物は多かった!
目から鱗が40枚くらい落ちた気分でしたよ。



女の子はええのぉ。
と、おっさん女子は思ったわけです。



そんな本日は、フォーナインズより!

女性にいかが?な、フレームのご紹介。


NPM−19


モカブラウンササ×ライトブラウン
ちょっとフォックスな形ですね。
四角すぎず、丸すぎず、女性にはとても掛けやすい形。


マルーンデミ×アンティークゴールド
サイドは金属です。
メリハリのあるフレームです。

グラデーションペールブラウン×ホワイトゴールドマットシャーリング
長い!
つまりサイドは、ツヤのないホワイトゴールドです。
柔らかくて良い色ですよ。

グラデーションペールパープル×ホワイトゴールド
こちらのサイドはツヤあり。

グラデーションペールレッド×アカマット
全体に赤いんですが、落ち着きがあります。

ライトブラウンデミ×ライトブラウン
このお色かわいいです。
とても使いやすそう。

もいっちょサイド乗せときましょう。


華奢なプラスチックフレームなので、柔らかさと
軽さのある印象を作れます。



以上、本日は女性向けな
NPM−19のご紹介でした。


本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。