待望の再入荷

みなさんこんばんは。

いよいよ梅雨入りが迫ってきました。

雨が降るとでかけるのが億劫になるのが困った物ですね。



さて、そんな今日は待望の再入荷、Jacques Durandから

人気のモデルが再入荷してきたのでご連絡ですよ。



PAQUES 506


CM等、テレビで有名人がかけていたこともあって

お尋ねいただくことの多いモデル。

丸眼鏡が増えてきた最近の中でもしっかりと個性を主張したフレーム。


丸眼鏡ってかけるとはっきりキャラがでるのですが

このフレームはさらにしっかりした味付けの顔になってくれます。

せっかく丸眼鏡かけるのであればこれくらい“個”の際立った顔にしちゃってもいいですね。


表面の質感も良いですね。

マットなフレームってちょっと落ち着いた雰囲気がして好きです。



さて、いかがでしたか?

また梅雨に入る前に店頭で実物をご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!