みなさん、こんばんは。
先日、友人が自分で育てた野菜をたくさん
送ってきてくれました。
味も美味しく、しっかりと立派な野菜でしたよ。
今度は、採りたて野菜を試食しに
農園に遊びにいきたいと思います。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

KAMURO
Spuma


長い間欠品していたSpumaが入荷してきましたよ。
先日ご紹介したsoeurのお姉さん的モデルです。


ゆったりした横幅で、すっきりとしたスクエアが
大人っぽい印象です。

グラスの中でキラキラ光る『泡』をイメージした
デザインです。

3色入荷していましたが、真ん中のブラックは
すでにお客様のもとへ。


最近はフロントは大人しいデザインのものが
多いですが、こちらはちゃんとフロントにも
デザインが施されています。
どこから見ても可愛いメガネですよ。

ご来店の際は是非
妹のsoeurと掛け比べてみてください!


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。
みなさま素敵な週末をお過ごしください☆