みなさん、こんばんは。

今日はロジータに新作が入荷してきましたので、
早速ご紹介したいと思いますよ。


KAMURO
tiny


この位のサイズが本当に欲しかった!
少しだけつり目気味のシルエットも
目元をすっきりと魅せてくれるので
よいですね。

ポイントはやはりテンプルデザインですね!
七宝がマーブルのようになっているのにも
注目ですよ!

ダークネイビーの色合いがとても綺麗!
テンプルのアイボリーとの組み合わせも
素敵です。

上からみると平たく見えるテンプルは
横からみると、細くてスッキリみえる
デザインなのです。
以前のtondoというモデルと同じ
考え方ですが、
今回はよりシンプルに
七宝も抑えめの大人な印象に仕上がっています。

定番のエンジ色。こちらはツヤ感があります。

このカラーだけが、マルチカラーの七宝になっていますよ。
サイドのエッジを落とすことで、
手触りはもちろん、より繊細な横顔になりますね。

3色入荷してきました。
どのカラーにもそれぞれ良さがありますね。
ご自身のスタイルに合わせて、お選び頂ければと
思います。
ロジータでお待ちしております。




それでは、今日はこの辺で。
失礼します。