定番のYが届いております。

みなさんこんばんは。

いよいよサッカーワールドカップが始まりましたね。

開幕戦のブラジル 対 クロアチアは開催国ブラジルの勝利。

明後日の日本対コートジボアール戦、楽しみですね。



さて、そんな今日はConceptYの超定番モデル

Y−05の再入荷のご連絡ですよ。


今回は白とショコラの入荷。


玉型は男女どちらもいけるナイスなバランス。

大きさも強度でも厚みがでにくいサイズに仕上がっています。


このカラー綺麗ですね。

落ち着きもあって、いろんなシチュエーションで活躍してくれそう。

これだけ細いフレームでもちゃんと存在感があるのがいいですね。


ネジを使わないヒンジ。

見た目と機能のバランスがよく取れていると思います。


いかがでしたか?

ここのフレームが誕生してから早十年近くたっていると思うのですが

デザイン的に全く古さを感じないのはさすがですね。

この先も色あせることなくずっと続いていってくれそうですね。



さて、今日はこの辺にしておきましょうか。