みなさん、こんばんは。
先日はお休みを頂いていたので、
ドライブがてらランチに行きました。
友人が予約してくれていたのですが、
自然に囲まれたロケーションと
美味しい食事に大満足でした!
せっかく撮った写真がちゃんと撮れていなくて
残念です。
また近いうちに行きたいと思いますよ。



さて、今日はロジータからこちらのご紹介ですよ。

THEO
Knoedel

ロジータでは定番になりつつあるモデルですね。


正面からみると、細いラインに見えますが
上からみると、上のブロー部分と
テンプルは平たくなっているのです。


あれ?あれれ?
同じ写真??


実は、色違いです。
ピンクと、グレーの2色使いなのですが、
上からみると、グレーが上にきているのものと
ピンクが上にきているものになります。
こちら、以外にも掛けると雰囲気がかわるので
是非、二色の違いをお試しいただきたいです。



こちらは赤とライトグレーの組み合わせ。
落ち着いたグレーはスタイルを選ばずに
さりげなくお使いいただけるのでは
ないかと思います。


今回は4色入荷してきました。
店頭にはこちらのお色もありますよ。

ロジータにお越しの際は是非お試しになってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。