みなさま、こんばんは。
いやー、今日も晴れ晴れとしております。



まだ30度を超えないので、バテてはおりませんとも。



昨日は日曜日にお休みをいただいたので、だらだらしてみました。
だらだらは、いつもの事なんですが。


パンとコーヒーを持って、鴨川のほとりでモタモタしてたのですが
いやー、まったり。
まだ蚊も少なく、酷暑でもないので
安全にまったりしておりました。


今度は本とか漫画持ってって、なおさらマッタリしてみよう。
そんなまったり日和でした。



さてさて、そして今日はちょっと再入荷をお知らせいたしますよ。

CF-589

丸い形のナイロール


まずはグレー
ハッキリとした柄生地ですが、とても細身に作られているので
お顔の上で邪魔になりません。

男女とも掛ける事ができる、なんとも良いバランス感。
ブリッジは金属で、スッキリとした印象を保っています。

茶色い方。
トロッとした、べっ甲飴のようなカラー。
肌なじみがとても良いです。

テンプルも金属なので、横顔スッキリ。
カラーはゴールドのマットです。
優しい雰囲気。

ブリッジが金属という事は、鼻パットが動かせる奴という事で!
クリングスパットですね。
お鼻の所が動かない奴はイヤ!という方も
少なくは無いのです。



以上、本日は再入荷のお知らせでした。
ありがとうございました。