届きましたよ人気者が。


みなさんこんばんは。

サッカーワールドカップ、日本初戦負けちゃいましたね。

先に得点した時にはこのままいけるかなと思ったのですが

そんなに甘くないですね。

20日のギリシャ戦、絶対に負けられなくなりましたね。

選手には悔いのないよう戦ってもろたらと思いましたよ。




さて、そんな今日はフォーナインズの春の新作

S−823Tが届きましたのでご連絡。



いい面構えですね。

レンズの天地が33ミリあるので、遠近両用やいろんな種類のレンズに対応可能です。



色番号:1005 ブラックマット×スモークササ(マット)

一番顔の引き締まるブラックマット。

ちょっと男前な顔を作ってくれます。





色番号:1290 ガンメタリック×ブラック

ツヤがあってもやらしくないガンメタリック。

顔が暗くなりすぎないのが良いですね。




色番号:3501 アンティークゴールド×ブラウンデミ

アンティーク系のカラーでもシルエットがシュっとしているので

老けすぎないのがいいですね。



色番号:4605 アンティークシルバー×スモークササ

若者でもちょっと落ち着いた感じに見せてくれるアンティークシルバー。




色番号:7091 ダークブルーマット×ブラックマット

濃いブルーなのでパッと見は黒っぽいのですが

自然光でみたり、ちょっと近くで見るときれいなダークブルーだというのがわかります。

ダークブルーって清潔感があっていいですね。



色番号:8650 ダークブラウンマット×マルーンデミ

非常に安心感のあるダークブラウン。

年齢問わずいける、わりと人を選ばず掛けられるカラー。

落ち着きと柔らかい雰囲気が良い具合にまざっているカラー。

これはなかなかにお勧めです。



さて、いかがでしたか?

人気のシリーズの最新作。

また一度店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきますか。