みなさん、こんばんは。
先日は友人たちが京都に遊びにきてくれたので、
紫陽花を見にいきました。
お天気がよかったのですが
たくさんの紫陽花のなかにいると
少し涼しく感じましたよ。
夜はゆっくりお酒を飲んで、楽しい夜になりました。




さて、今日はロジータからのご紹介です。
人気商品のこちらのモデルに色違いが
入荷してきました。


THEO
obligation


丸さとすっきりとシャープにみえる
シルエットは絶妙です!

目じりの部分にある隙間もポイントですね。
表面は落ち着いたグレーなので
お仕事にもお洋服も選ばず
合わせやすいカラーです。

裏面はパキッとした赤色です。
人から見るとチラチラみえる
赤が可愛らしく、お肌も綺麗にみせてくれますよ。


このカラー以外にも店頭にはございます。
気になられた方は是非お試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。