良き日には美しい眼鏡を


みなさんこんばんは。

先日お休みをいただいていたので

サッカーワールドカップを朝から見てました。

残念ながらの引き分けでした。

これで次の相手に絶対に勝たなければならない、

勝っても条件次第ではグループリーグ敗退というかなり厳しい状況。

なんとか決勝リーグに行けるとよいのですが。

悔いのないよう頑張ってもらえたらと思いますよ。






さて、そんな今日はドイツからMYKITAのフレームが届きました。

BIRGERです。


先日別のカラーをご紹介していたのですが

そちらはすでにもらわれて行ってしまっております。



今回届いたのはゴールド × ダークグレーの組み合わせ。

これが非常に美しくてよい感じなのです。



つやありのゴールドってなかなか色気があってよいですね。

わりとしっかりめに光りますが、ちょっと黄色っぽいゴールドなのと

フレームが細いのでいやらしさはちょっと控え目なのも良いです。


このヒンジの部分がまた美しいですね。



最近ジワジワと女性の方にMYKITAがもらわれていっております。

このモデルも男女問わずいけますので

また店頭で試していただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。