みなさん、こんばんは。
最近は家の前に猫さんが門番のようにいます。
最初はザザーっと逃げていってたのですが、
今ではジーッと見る程度で、微動だにしません。
いてくれるのは構わないのですが、
夜に目がキラーンと光ると怖いんですよね。
あれだけは心臓に悪いので困ったものです。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


新しいブランドがやってきましたよ!


Pierre Eyewear

フランスからきたハンドメイドのメガネです!
シンプルだけど、どこかひねりのあるデザインから、
これがメガネ??!!という驚くようなデザインまで
色々作っちゃうデザイナーなのです。


ちなみにベーシックラインはこちらです。

これ見てください!ワクワクしちゃいますよね!!

こんな素敵なメガネが今回ロジータに新しく仲間入りしました。


ハンドメイドなので、このモデルで・この色で、なんて
組み合わせもOKです。
ちなみに受注生産のため、ご注文いただいてから
2〜3か月程、お時間をいただきます。
ご了承くださいませ。
時間はかかっても、自分の為のメガネが出来上がってくるって
本当にワクワクしますよね!
実は私も、自分用に注文してまして・・・
待ったかいがありました!かなりイイ感じです☆
あとはレンズを入れるだけ。早く掛けたい!!



私の事は置いといて・・・
こんなモデルが入ってきました。


良い感じ!!


詳しくは後日じっくりご紹介したいと思います。
お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。