知性を感じる眼鏡。

みなさんこんばんは。

いよいよ明日の早朝サッカーワールドカップ日本代表の試合ですね。

グループリーグ抜け出せるかどうか。

ここまできたらもう勝つしかない。

明日は早起き頑張りたいと思います。




さて、そんな今日はkame man nenからナイスなフレームが届きましたよ。


KMN-94


以前からこのタイプはあったのですが老眼鏡用ということで

ブリッジ部分がちょっと上目についていたのです。

しかし、形の綺麗さから手に取るかたが多く

老眼用ではなく普通に使えるタイプでリリースされるのを心待ちにされておりました。

今回ブリッジ位置が変わって普通にいろんな方に使っていただけるようになりまして

入荷してまいりましたので見ていただきたいと思うのですよ。


正面から見たところ。

非常に美しいシルエットですね。



落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるフレーム。



こんなフレームをサラっとかけれると

ちょっと大人になった感じがしますね。


美しい道具。




いかがでしたか?

いつもよりちょっと知的な顔をみせたいときは

こんなフレームを掛けていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。