みなさん、こんにちは。




今日は、ロジータからのご紹介ですよ。
先日仲間入りしたこちらの商品を
じっくり見ていただきましょう!


Pierre Eyewear
YAEL

チョウチョのようなシルエットが
特徴ですね。
丸みのあるデザインは印象を柔らかく
それでいて、人とは少し自分を演出できる
メガネです。

こんな感じで隙間もあいています。


ダーク系のカラーにすると
鼻の部分のデザインがあまり目立ちませんね。
このカラー、表の部分にうすくワインカラーが
貼り合わせてあるのですが、
明るいところでみると、きれいに発色してきれます。
ダークな色の中にも女性らしさが含まれていますね。


ラベンダーが内側から、華やかに
肌の写りもきれいにみせてくれますよ。


3色入荷してきました。
サイズ感も大きすぎず、掛けやすいと思います。
気になられた方は、是非お試しください。
ロジータでお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。