普通なようで普通でない。


みなさんこんばんは。

昨日は朝からサッカーワールドカップ見ていたのですが・・・

残念ながら負けてしまいましたね。

最後の三点目、四点目をとられた時は「もう堪忍して」って感じでした。

見てるだけでもそんな感じなので実際プレーしている選手はもっときついのでしょうね。

今回はなかなかいいところが見せられなかったですが

四年後に向けてまた頑張ってほしいですね。




さて、そんな今日は春の展示会で注文していたFACTORY900の小文字のシリーズ

fa‐1131が届いたのでご連絡ですよ。


今までのfactory900のシリーズとは一味違う感じ。

ぱっと見た感じは「あれ?おとなしくなったかな」と思う方もいるかもしれませんね。


正面から見た感じもサラッと綺麗にまとまっています。


表面のターコイズブルーの生地と土台のブラウンの生地がいい具合に混ざり合っていますね。


この写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが

あっさりとした見ためなのですが、よく見ると「おおっ!」となるつくりになっています。



こちらの写真だと分かりやすいですかね。

フロントに大きく溝が掘ってあって色の重なりが綺麗に表現できるのです。


技術だけじゃなく、デザインだけでもない。

両方がうまく高いレベルでバランスが取れていますね。

今までのfactory900のなかでもかなり完成度の高いモデルではないでしょうか。


また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。