みなさんこんばんは。

今日もブログの時間がやってきましたよ。

ちょっとずつ夏らしい気温になってきましたが

去年よりちょっと涼しい感じがしますね。

このくらいの暑さでとまっといてくれるとよいのですが・・・

そんなに甘くはないでしょうね。




さて、そんな今日は先日ご紹介しました春のfactory900の続きですよ。

fa‐1130です。



最近の流れを感じさせるフレームのシルエット。

いつの時代に見ても「あ、綺麗な眼鏡だね」と感じるサイズ感、形になっています。


黒とクリアな濃紺のカラーはちょっと涼しげな感じがして良いですね。

そして形が良い。

男女問わずいける。

大文字のFACTORY900のシリーズが骨太な感じなのに対して

今回の小文字のfactory900はなんだかちょっと賢そうな感じがします。


フレームに溝が掘ってあることによって、

正面から見たときに不思議な色の重なり方になって見えるのです。



チョウバン部分も改良されています。

今まで上下方向にはちょっと弱かったのですが

そこのところをきっちり解決してきてます。

うむ、良い。




さて、いかがでしたか?

このシリーズは今までのfactory900とはまたちょっと違った雰囲気を感じますね。

ぜひ店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

アマ