みなさんこんばんは。

いよいよ七月になり、今年も祇園祭の季節がやってきましたね。

今年は前祭りと後祭りにわかれるそうで

どんな風になるか今から楽しみですね。



さて、そんな今日はtheo(テオ)の新しいフレームをご覧いただきましょう。


Nassauです。


今回はちょっと昔のtheoな雰囲気も漂うブローフレームのシリーズ。


ここのメーカーらしい楽しい色遣いが良いですね。


黒にするとフレームのラインがはっきりして綺麗ですね。


ヒンジの部分はバネがしこまれていて掛け心地が良いのですよ。

そして見た目的にもメカっぽくてイカシてます。


theoのフレームの中ではちょっと落ち着いた雰囲気のNassau

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。