みなさん、こんばんは。
いつの間にやら7月ですね。
先日、友人から蜂蜜をもらいました。
どこかのお土産らしいですが、どこかは
忘れちゃいました。(笑)
蜂蜜ってあまり使うことがないのですが、
これを機会にお料理に使ってみたいと思います。



さて、今日はロジータからのご紹介です。

AKITTO
tee


蜂蜜→蜂つながりで・・・

このデコーレションされたテンプルの
どこかに蜂が隠れているのですよ!

答えは分かっているのに、いつも
お客様と一緒に探したくなるのです。

透明感のあるブルーが涼しげで、浴衣にも
ぴったりですね。

丸くて柔らかなシルエットと
影絵のような美しさ。
落ち着いた大人なカラーリングは
どの女性にもしっくりと馴染むメガネだと思いますよ。




ご来店の際は是非お試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。