みなさま、こんばんは。
とても久しぶりのブログ当番ですよ。


新しい仲間、Sさんは引越しの準備中だそうです。
わたくしは一足お先に引っ越してみました。

いやー、新居片付かない。
片づけていないので、あたりまえなんですが。



そして前回のアパートでもあったことなんですが、今回もまた
危機に直面しております。




郵便受けが開けられへん・・・。



指示どおりにダイアルしてるつもりなんですが、何かがアカンのでしょう。
開きません。



イカン、なんか届いてる気がするのに。



そんな本日、なんか届いてまいりましたよ。



フォーナインズ再入荷。

NP−101

人気のボストンさん。
男性でもしっかり掛けられる、すこし大きめサイズです。
女性だと、オーバーサイズ目にやぼったく掛けると
とても可愛いです。
とっても可愛いんです。

ブラック
不動の人気カラー
黙って黒です。

ブラックデミツートン
大人気のカラー
レトロ感と、モダンの混在

イエローブラウンクラウド
優しさのイエロー



上記3色が入荷してまいりました。
まったりと、ボストンで表情を作ってみるのも、楽しいですよ。



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。