みなさま、こんばんは。


いやー、梅雨っぽい。
梅雨っぽいです。とても。



京都の商店街はどこへいっても、祇園囃子が流れています。
いよいよ一年のハイライトとも言うべき季節が来ましたよ!



今年はお祭りが二つに分かれて、本来の形に戻りました。
そう、前祭りと、後祭りですね。


というわけで、今年もステラカラスマは祇園祭の為に休業期間があります。
が!例年より少し遅い時期にずれます。



なぜなら、後祭りだから!
後祭り巡行の、先頭と決まっているのがご町内の自慢のようです。


というわけでステラカラスマ休業期間をじわじわ告知。
16日〜26日は、カラスマ店はお休みです。


15日は営業しています。
27日も営業しております。
どちらも通常通りです。

16日〜26日の間は、祇園祭のお山が建ってしまいますので修理、調整などは
御幸町御池の、ステラオイケにて承っております。
フォーナインズ商品も、こちらで変わりなくご覧いただけます。
三条麩屋町ロジータでもメンテナンス等は可能です。



と、ちょっと早めですがじわじわ告知をしていこうと思います。



そして今日は眼鏡ではないんですが、恒例の「バッグ」のお知らせですよ〜。

2014フォーナインズバッグ
オリジナルデニムトートです!

じゃーん
でろーーん、と。

内ポッケもついているのですよ。
携帯電話もリップクリームも、もちろん眼鏡も入れられるスペースです。


安定感抜群のインディゴと、ライトなブルーの組み合わせです。

フォーナインズタグもついてる。
しなやかなデニム生地ですよ。


フォーナインズのフレームをお求めいただいた方に、プレゼント中です。
数に限りがありまして、なくなり次第終了とさせていただきます。


本日は、みんな〜毎年恒例のフォーナインズバッグだよ〜!!
の、お知らせでした。


それでは、本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。