今なら人気者そろってます。

みなさんこんばんは。

今年はあまり梅雨っぽい感じがしませんね。

雨降りそうでなんとか降らずにすんだりとか。

そんなすっきりしない梅雨ですが、梅雨といえば雨、雨といえば水玉。

ということで水玉ペイントのされている靴を購入してたいそう満足な今日この頃。

三条富小路上がったところのナイスなお店さん(chikennotさんというお店)で購入させてもらいました。

いやー、良かった良かった。




さて、そんな今日はもうすぐ梅雨も終わりなんじゃないかということで

サングラスの再入荷のお知らせですよ。


フォーナインズfeel sunの F−01APです。


542カラー:グラデーションパールレッド

深い赤が目をひくサングラス。

赤いフレームって聞くと派手そうに聞こえますが

サングラスなのでちょっと派手かな?くらいのものをかけてもらって全然大丈夫です。


546カラー:グラデーションパールベージュ

ちょっとミルクティーみたいな色ですね。

優しくて上品な感じがして好きな色です。



650カラー:マルーンデミ

超定番のカラー。

こういうブラウン系のカラーは一本あるとなんでも合わせやすいので

安心感があっていいですね。


6008カラー:イエローササ×ダークブラウン

程よく抜けのあるカラーなので、見た目が重くなりすぎず

なおかつ落ち着きもあって良い色ですね。





さて、いかがでしたか?

もうそろそろ夏の準備しておいたほうがよいのではないでしょうか?

今日ご覧いただいた品番以外にもいろいろ届いてますので

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。