みなさま、こんばんは。
台風きてますね。



今、日一回だけ本当に強く降りました。
向こうが見えなくなるくらい降っていたんですが、その時私は・・・・



自転車に乗っていました!




いやー、ずぶぬれ。
ロングスカート履いてしまったものだから、びっしゃびしゃになりました。
絞ったら水が出た。



台風怖いですね。




こんな折に沖縄へ旅立った友達がいるんですが、大丈夫か。
10日ほど後に、さらに南へ行くつもりの私も大丈夫か。



新たな台風が来ないことを祈りましょう。



さてさてそれでは、本日は人気が出ましたサングラス再入荷をお知らせしますよ。

F-02AP

フローパープル(ダークブラウングラデーションレンズ)

この品良く、肌なじみも良いパープル。
洋服の色も何でも来いです。

ブラウンササ×ブラック(ダークブラウングラデーションレンズ)

フロントは動きのある、ササ柄ブラウン。
サイドは黒できっちり締まります。


どちらもサイズはしっかりですが、大きすぎず涼しげです。



もう紫外線の攻撃は始まっております。
夏本番まで掛けなくてもいいかな〜


なんて、そんなことはありません!!!


紫外線対策、してください。
ほかにもサングラスはたくさんあります。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。