みなさん、こんばんは。
少し前までは、朝晩涼しいな〜なんて
思っていましたが、7月に入り祇園祭になると、
急にいつも通りの蒸し暑い京都の夏になりました。
ベタベタまとわりつく暑さは疲れますが、
夏が来た!!って感じでチョビットだけ
テンションあがりますね。



さて、今日は久しぶりにロジータからの
ご紹介ですよ。


いつもの通り、気づくと売れちゃってる?!
のこちらの商品が入荷してきましたよ。


コンセプトY

YC−04L

コンセプトYの中でも、少し立体感のあるモデルですね。
Y−04というアーモンド型のモデルをベースに
ブローの部分を立体的にして動きを出しました。
カラーはホワイトが入荷してきましたよ。


Y−05S

こちらはいつものY−05をベースにしてあります。
Y−05は俵型の玉型ですが、それをすこーしだけ小ぶりにして
下のラインをシャープに仕上げてあります。
コンセプトYの中でも小さめのサイズになります。
こちらはワインカラーが入荷してきました。



一度掛けると、他のが重たくて掛けられない!なんて
お声もよく聞きます。
ご来店の際は是非お試しになってください。
コンセプトYはラコンテ・ロジータどちらの店舗でも
ご覧いただけますので、気になられたお客様は
是非スタッフにお声掛け下さい。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。