雰囲気のある人になります。

みなさんこんばんは。

日が長くなってきて、「ああ、夏だな」と感じる今日この頃。

昨日は今年の夏はじめてのスイカを食べ、夏ムードが高まってまいりました。

そんな今日は引き続きフォーナインズのfeelsunの再入荷のお知らせですよ。



AP−04



90カラー:ブラック

まずは定番のブラック。

まるいシルエットが黒だときりっとして良いですね。


631カラー:ブラック×ササツートン

フレームの上下で色が違うので、顔に乗せたときにメリハリができるのが良いですね。

ちょっと柔らかい雰囲気がでるのもポイントです。


632カラー:ダークブラウン×ササ

写真だとちょっと分かりづらいのですが

上側のカラーのブラウンが良い雰囲気です。



651カラー:ライトイエローデミ

茶色とイエローの柄。

この柄がちょっと大人の洒落っぷりを醸し出してくれます。

サングラスなのでこれくらいはっきりとした色遣いでも楽しいですね。



さて、いかがでしたか?

気づいたらもう夏ですよ。

サングラス今まであまり使ったことないよって方でも

手に取っていただきやすいfeelsun。

その中でもさらにサラッとつかえるAPシリーズ。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。