みなさん、こんばんは。
今日は祇園祭・前祭りの巡行日でしたね。
お天気も良く、たくさんの人出でした。
今晩は神幸祭でお神輿がみられるので、
それも楽しみです!




さて、今日はロジータからのご紹介ですね。


Pierre Eyewear
YAEL
少し前に入荷してきましたが、
可愛いので、もう少しじっくり見ていただきたいと
思いますよ。

花弁のようなサイドのラインが一番の
ポイントですね。
それでも、掛けると甘くならない
不思議なデザインです。


裏から見ると、シックな柄生地になっています。
このカラーは男性にもおすすめですよ。


ブリッジの部分も特長で、ここの抜けが
デザインを立体的に見せてくれて、
絶妙なカラーリングを際立たせてくれますね。


奇抜にみえるけれど、スタイリングの邪魔に
ならない素敵なメガネです。


今年の春に新しく入荷してきた
PierreEyeywearですが、
もう一型のJACOBは早々に
完売しました!
ただいまオーダー中ですので、
また入荷次第ご連絡させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。