みなさん、こんばんは。


先日、京都にお引っ越しをしました。
ぐっと通勤時間が短くなりましたが
前と同じ時間に起きてしまうんです(笑)


お引っ越しをして、まだまだ足りない物がありつつも
炊飯器がないので、毎回小さい土鍋でご飯を炊いております。
一日目、柔らかめ
二日目、固め
三日目、あともうちょっと。。。

炊飯器ではなくて、土鍋を買おうか検討中です!



それではこの辺で、本日のメガネのご紹介です。
カラフルなブランド、Theoより
gnocchi 365が入荷いたしました。
こちらは4月にも仲間がご紹介されております。
今回は夏らしい青色が入荷いたしました!


お色はトップが青、アンダーが黒の二色使いです。
フロントに入る横ラインが特徴的なメガネです。


正面から見ると黒
角度を変えると青
お顔の角度を変えると、チラッと違う色が見えるところがオシャレです!


丸いレンズとモダンなデザインが
とても柔らかい印象にしてくれます。

「こんなフレーム初めて見ました!」と
見ても掛けても、笑顔になれるメガネです。
ぜひぜひ、ご来店の際は他の三色含めお試しください!

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。